


 

ペットキレイ お掃除シート 到着♪

モラタメ&ライオンのペットモニター品♪最後の品がきましたw

☆☆ ペットキレイお掃除シート ☆☆


懸賞品 087
懸賞品 088
つるつるになった床でぷーがくつろいでます(笑) 
ケージは以前もらったスプレーでキレイだったので床を拭いて
みましたw普通のクイックルワイパーとは違ってにおいもとれる
との事で本当に拭いた後なんかスッキリさわやかでした♪
でも最初、ペット用のウエットティッシュと勘違いしちゃって(汗)
間違って使いそうになりました><
ちゃんと見て使わなきゃ・・・。。。
汚れとニオイの字がでかすぎてかな??
ペット用お掃除!シートとかデカっとかいてたら
わかりやすそうだなw


ライオンさんモラタメさん6ヶ月モニターいつもくるのが
楽しみ&たのしかったです♪ありがとうw







 

モラタメ♪「シュシュット!消臭&除菌」到着♪

はやいもので7月突入wライオンからモニター品が来ましたw

☆☆ シュシュット!消臭&除菌 ☆☆

・ ペットのトイレ周りや用具はもちろん、布製品にも使える
・ さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれ
 の除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力消臭&除菌
・ 消臭成分・除菌成分ともに100%植物性。ペットがなめても安心です。
・ 犬や猫はもちろん、ハムスターやうさぎ・小鳥など小動物が
 原因で発するニオイにも効果があります


懸賞品 072

懸賞品 083

懸賞品 078

さっそくお部屋の掃除に使ってみました♪
全体にスプレーしてふき取りました。
すっきり爽快です。
ミントの香りだったんですが思ってたより
きつくなかったです。






 

モラタメ♪「シャンプータオル」レポートw

いやいや、なかなか更新できないこのごろ・・・
6月もしょっぱな宮崎へ里帰りしますwまた後半から活動しますw
ところで!(笑)5月分のLIONペットモニター商品が届きました♪


☆☆ シャンプータオルサラつや ☆☆

懸賞品 068
せっけん&グリーンフローラルの香りの2種類ですw懸賞品 069
「あ~!」とぷーちゃんが大きなあくび・・・。昨日は予防注射に
いって、今日はフィラリアのお薬を飲んだ日><パパはお風呂
だけど、ぷーちゃんはシャンプータオルね♪

懸賞品 070
「つやが出たか?」となんだかほこらしげです(笑)

今回はせっけんの香りをためしましたが、フローラルもかいでみましたw
気分でどっちか・・・かな?いやなにおいではなかったですw
パッケージがもっとしっかりしたものに入ってたらいいなと思いましたw
でも使い心地はよかったです。






 

0脂ボーササミ LION より届きました♪

4月分のLIONペットモニター商品が届きました♪

☆☆ 0脂ボーササミ ☆☆

懸賞品 055
☆赤野菜入り・・・カロテノイドを含むトマトと赤ピーマンを配合。
☆黄野菜入り・・・β-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじんを配合。
☆緑野菜入り・・・食物繊維を含むほうれん草とブロッコリーを配合。
・・・1本あたりのカロリー10!との事で食べさせてみました♪

懸賞品 060
懸賞品 061
懸賞品 063
秒殺でした(笑)我が家のぷーちゃんは気に入らないと食べても
ペッッと吐き出すのですが・・・(汗)どうやら気に入ったようです♪
なんだかいろんな野菜も配合でヘルシーな
感じなのでこの後も様子をみて食べさせたいと思います♪
LIONさんありがとうございましたw





 

Quick&Richでふわふわになったよ♪

モラタメペットモニター第2回目の商品は・・・

☆Quick&Rich(クイックアンドリッチ)☆

懸賞品 019
☆いただいたシャンプー
懸賞品 022
☆お風呂あがりたてのぷーちゃん。。。誰!?(笑)懸賞品 023
☆ちょっとづつもとにもどりつつあるぷーちゃん
懸賞品 024
☆(笑)別人のようにふわっふわのピカピカになったぷーちゃん♪
ふんわりシャボンの香りで素敵です☆
リンスinなのでどうかな・・・って思ってたけどこれ1本で
十分サラサラになって満足でした♪
乾きも心なしかよかったようですw
 



モラタメでお得に懸賞生活しましょう♪



 
はずかちーv ワンコブログランキング参加です♪






 

きれいのミスト 犬のトイレ用 をためしましたw

先日当選お知らせがあったペットモニターの一つ目の品がきましたw
3/3 (月) 新発売の商品です♪


「きれいのミスト(犬のトイレ用)」

☆ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
 菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤。
☆植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心。
☆すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使える。

・・・とのことで早速ためしましたw


懸賞品 013
懸賞品 014
懸賞品

スプレー仕方が悪いのかすぐ乾くってのはなく、、ティッシュでふいて
掃除してトイレセットwニオイがおどろきましたがないような・・・。
「ぷーちゃん」はなかなか粗相がなおりません><。。。しても横にでるので、
特性トイレ(100円均一のレジャーシートを引いてます)ですw
今日はちゃんとできたようです♪
ペットの消臭スプレーはいろいろ使いましたがこれはけっこう
ききめありな感じでしたw


懸賞品 012

おしっこをちゃんとしてほめられて・・・
3/9が誕生日なので昨日プレゼントでもらった
NEWベットで目がうつろな「ぷーちゃん」でした。。。



モラタメで懸賞生活しましょう♪



 
いつも応援&訪問ありがとうございます はずかちーv ハート
♪ワンコブログランキング参加中






 

