


 

懸賞当選報告NO.112~119♪

11月も気づいたら終わってて今年もあと1ヶ月ですねw
ちらほら当選品があったので報告です♪
全然写真をとってなくって(汗)写真はひとつですw

懸賞品 083


・ニベアサンプルセット   (ニベア)
・同じもの旦那も
・ドラエモン携帯クリーナー (西日本エクシス)
・リペアベールサンプル   (資生堂)
・エリスサンプル      (大王製紙)
・入浴剤          (カルピス)
・クオカード500円     (アンケート謝礼)
・リアプサンプリングプロモーション (サンプル百貨店)


てな感じでした・・・w「サンプル百貨店」の
リアルサンプリングプロモーションが当選しましたw
今月の18日予定で行ってきます♪
初めて行くのでドキドキですがキャリーバック持ってきて
とありましたがそんなにいろいろもらえるのかな。。。
また行ったら報告したいと思います♪




いつも応援&訪問ありがとうございます はずかちーv ハート
にほんブログ村 小遣いブログへ 



 
コメント
お久しぶりです
たくさんおめでとうございます♪
私事ですが最近サンプル収集が趣味になりつつあります★
たくさんあると嬉しくなりませんか?私だけかな?
2007/12/04(火) 15:36 | URL | ぐちこ #-[ 編集]
ぐちこさん☆サンプルはたくさん貯まると
うれしいですよね♪とくに化粧品関係は
大好きです♪
2007/12/05(水) 04:31 | URL | ぷっち #-[ 編集]
毎日寒いけど元気~?
いろいろ当選おめでとう!!

ニベアとかドラえもんとか入浴剤とか、オソロがいっぱいあるわ~♪

リアルサンプリングプロモーションいいな~!
私も行ってみたいけど、開催地が遠すぎて無理なのよね(>_<)
2007/12/05(水) 16:49 | URL | みき #-[ 編集]
みきさん☆全然更新してないこのごろです・・・(笑)
RSP楽しかったです♪さっそく更新しようかと思いますw
2007/12/18(火) 17:19 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/186-a310f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


