スポンサーサイト



 

きれいのミスト 犬のトイレ用 をためしましたw

先日当選お知らせがあったペットモニターの一つ目の品がきましたw
3/3 (月) 新発売の商品です♪


「きれいのミスト(犬のトイレ用)」

☆ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
 菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤。
☆植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心。
☆すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使える。

・・・とのことで早速ためしましたw


懸賞品 013
懸賞品 014
懸賞品

スプレー仕方が悪いのかすぐ乾くってのはなく、、ティッシュでふいて
掃除してトイレセットwニオイがおどろきましたがないような・・・。
「ぷーちゃん」はなかなか粗相がなおりません><。。。しても横にでるので、
特性トイレ(100円均一のレジャーシートを引いてます)ですw
今日はちゃんとできたようです♪
ペットの消臭スプレーはいろいろ使いましたがこれはけっこう
ききめありな感じでしたw


懸賞品 012

おしっこをちゃんとしてほめられて・・・
3/9が誕生日なので昨日プレゼントでもらった
NEWベットで目がうつろな「ぷーちゃん」でした。。。



モラタメで懸賞生活しましょう♪



 
いつも応援&訪問ありがとうございます はずかちーv ハート
♪ワンコブログランキング参加中






 
コメント
こんにちは&はじめまして!モラタメ編集部のたなかです。

ライオンペット用品モニターにご参加下さりありがとうございます!
早速つかって、記事をアップして下さったんですね~♪どういう風に感じられたのか、使われたのかがリアルに伝わってきて嬉しくなりました!

「消臭スプレーはいろいろと使ってきたんだけれどこれは良さそう!」と書いて下さってありがとうございます。ライオンさんにお伝えしますね(^◇^)・・・・ただ、この商品、どうやら「消臭」ではなく「防臭」効果みたいなんです!ニオウ前に・・って感じなんでしょうか?ぜひ、そういう風にも使ってみてくださいね(^_-)-☆

今月は25日に2回目のモニター商品を発送予定にしています。これからワンちゃんに良い商品を毎月お届けしますので、楽しく使って頂けると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。

また、遊びにきますね!では。たなか
2008/03/15(土) 11:37 | URL | モラタメ編集部たなか #S4DgwJDU[ 編集]
たなかさん☆そうなんですね(笑)
でも消臭スプレーいろいろつかったけど防臭のほうがいいのかもですね(笑)気に入ってつかってますw
2008/03/15(土) 22:40 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/221-0b6c7091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


