スポンサーサイト



 

Quick&Richでふわふわになったよ♪

モラタメペットモニター第2回目の商品は・・・

☆Quick&Rich(クイックアンドリッチ)☆

懸賞品 019
☆いただいたシャンプー
懸賞品 022
☆お風呂あがりたてのぷーちゃん。。。誰!?(笑)懸賞品 023
☆ちょっとづつもとにもどりつつあるぷーちゃん
懸賞品 024
☆(笑)別人のようにふわっふわのピカピカになったぷーちゃん♪
ふんわりシャボンの香りで素敵です☆
リンスinなのでどうかな・・・って思ってたけどこれ1本で
十分サラサラになって満足でした♪
乾きも心なしかよかったようですw
 



モラタメでお得に懸賞生活しましょう♪



 
はずかちーv ワンコブログランキング参加です♪






 
コメント
こんにちは!モラタメ編集部のたなかです。

早いものでもう4月。暖かくなりワンちゃんとのお散歩も楽しくなる季節になってきましたね。
第2回ペット用品【クイック&リッチ トリートメントインシャンプー】のブログ記事を作成して下さりありがとうございます!&私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました(^◇^)嬉しかったです!!

早速使って記事をアップして下さったんですね!ぷーちゃんの綺麗になる様子が見られて、とっても嬉しかったです。可愛い~(*^_^*)

暖かくなり、ワンちゃんもちょっとおしゃれをしたくなる季節!ぜひ、このシャンプーでワンランク上のクオリティを楽しんでくださいね(^◇^)

皆さまの記事がこの活動のパワーの源です!これからもどうぞ宜しくお願い致します♪また、遊びにきますね!では。田中ゆかり
2008/04/01(火) 20:55 | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/230-bd6a57bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


