スポンサーサイト



 

お届けSTOP><

最近お届けものがなかなかないです><
なかなか時間がとれず応募ができなかったからな・・・。
そのうち当選報告できるように応募がんばります♪

今モラタメで☆ゼロナマが1ケース(ロング缶)1260円☆
でためせます♪もう一回欲しいけど(笑)一回キリなので
残念です。。。 さいきんモラえる応募商品が少ないな~。






にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング参加してます♪ 

 
コメント
ぷっちさん こんにちは
お久しぶりです。ご無沙汰してすいません
最近は私もお届け物がさっぱりです。懸賞熱が冷めてるのかハガキもなかなか書けてません@@
もちろんブログも放置しちゃってます・・・。復活するのはいつの事やら~
また遊びにきますね♪
2008/04/23(水) 14:45 | URL | くろべえ #-[ 編集]
くろべえさん☆いえいえ♪
私もいまかなりマイペースです(笑)どうしても波があるから
懸賞当選も波が・・・。
気軽に頑張りますw
2008/04/26(土) 15:52 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/240-a194bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


