スポンサーサイト



 

0脂ボーササミ LION より届きました♪

4月分のLIONペットモニター商品が届きました♪

☆☆ 0脂ボーササミ ☆☆

懸賞品 055
☆赤野菜入り・・・カロテノイドを含むトマトと赤ピーマンを配合。
☆黄野菜入り・・・β-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじんを配合。
☆緑野菜入り・・・食物繊維を含むほうれん草とブロッコリーを配合。
・・・1本あたりのカロリー10!との事で食べさせてみました♪

懸賞品 060
懸賞品 061
懸賞品 063
秒殺でした(笑)我が家のぷーちゃんは気に入らないと食べても
ペッッと吐き出すのですが・・・(汗)どうやら気に入ったようです♪
なんだかいろんな野菜も配合でヘルシーな
感じなのでこの後も様子をみて食べさせたいと思います♪
LIONさんありがとうございましたw





 
コメント
こんにちは。モラタメ編集部の田中です。いつも楽しい記事を作成して下さり有難うございます(^O^)/&ワンちゃんブログにコメントとトラックバックを下さり、とっても嬉しかったです!ありがとうございます♪

ぷーちゃん、秒殺でしたかぁ(笑)気に入って頂けて良かったです。美味しく健康!が嬉しいですものね!!

これからもワンちゃんたちの為に良い商品をライオンさんと共にお届けして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します(^◇^)
2008/05/09(金) 11:52 | URL | モラタメ編集部たなか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/244-66a06b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


