スポンサーサイト



 

モラタメ♪「シャンプータオル」レポートw

いやいや、なかなか更新できないこのごろ・・・
6月もしょっぱな宮崎へ里帰りしますwまた後半から活動しますw
ところで!(笑)5月分のLIONペットモニター商品が届きました♪


☆☆ シャンプータオルサラつや ☆☆

懸賞品 068
せっけん&グリーンフローラルの香りの2種類ですw懸賞品 069
「あ~!」とぷーちゃんが大きなあくび・・・。昨日は予防注射に
いって、今日はフィラリアのお薬を飲んだ日><パパはお風呂
だけど、ぷーちゃんはシャンプータオルね♪

懸賞品 070
「つやが出たか?」となんだかほこらしげです(笑)

今回はせっけんの香りをためしましたが、フローラルもかいでみましたw
気分でどっちか・・・かな?いやなにおいではなかったですw
パッケージがもっとしっかりしたものに入ってたらいいなと思いましたw
でも使い心地はよかったです。






 
コメント
あっ!!ぷーちゃん久しぶり~^-^
相変わらずかわゆいです

予防注射にお薬と色々忙しいですね
2008/06/05(木) 01:01 | URL | ぐちこ #-[ 編集]
こんにちは。モラタメ編集部の田中です。
いつも楽しい記事を作成して下さり有難うございます(^O^)

ぷーちゃん、可愛らしくて、見ていてにっこりマークになっちゃいました♪予防接種とか、色々あってワンちゃんも大変ですね(^_-)-☆

パッケージをもう少しシッカリ!!ですね。了解です。ライオンさんに伝えさせてもらいますね。ちゃんと使ってくださったオーナーさんならでは!の感想ってすごく説得力があって、素晴らしいっていっつも感謝しているんですよ。これからもどうぞよろしくお願い致します(^◇^)
2008/06/11(水) 09:57 | URL | モラタメ編集部たなか #lNvkUWAc[ 編集]
ぐちこさん☆そろそろ美容室にも行くころですw私以上におめかししてます(笑)

たなかさん☆訪問ありがとうございますw今月も楽しみに待ってますw
2008/06/16(月) 01:30 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/248-b1c0bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


