スポンサーサイト



 

モラタメ♪「シュシュット!消臭&除菌」到着♪

はやいもので7月突入wライオンからモニター品が来ましたw

☆☆ シュシュット!消臭&除菌 ☆☆

・ ペットのトイレ周りや用具はもちろん、布製品にも使える
・ さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれ
 の除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力消臭&除菌
・ 消臭成分・除菌成分ともに100%植物性。ペットがなめても安心です。
・ 犬や猫はもちろん、ハムスターやうさぎ・小鳥など小動物が
 原因で発するニオイにも効果があります


懸賞品 072

懸賞品 083

懸賞品 078

さっそくお部屋の掃除に使ってみました♪
全体にスプレーしてふき取りました。
すっきり爽快です。
ミントの香りだったんですが思ってたより
きつくなかったです。






 
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

体調回復されたみたいで良かったです♪
今月もマイペースに頑張るのでよろしくね^^
(〃^∇^)o彡凸
2008/07/01(火) 22:15 | URL | こはくママ #-[ 編集]
ペットがなめても安心ってとこがいいですね^-^
ぷーちゃんフワフワ
2008/07/01(火) 22:59 | URL | ぐちこ #-[ 編集]
こんにちは~♪暑い日が続いていますね。ワンちゃん、夏バテしていませんか~?!

ミントの香り、きつく感じられなかったとおっしゃってましたが気に入って頂けているなら嬉しいです!
この暑さの中、ひんやりした香りでスッキリ出来たら嬉しいですものね♪

お部屋だけでなく、車など色々な空間で使える便利なシュシュットみたいですよ。ぜひ、試してみて下さいね。

これからが夏本番。暑くて大変ですが、ワンちゃんと楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいね。では。
モラタメ編集部田中ゆかり
2008/07/15(火) 21:02 | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
こはくママさん☆どうにか回復してきましたwちょっとずつ応募もがんばりますw

ぐちこさん☆ぷーちゃんふわふわで
暑いけどすりすりするから逃げちゃいます(笑)

内緒さん☆マイペースで頑張ります♪またいつでもよってくださいw

たなかさん☆車とかは考えてませんでしたw今度つかってみます

ひ○さん☆おひさしぶりです♪ぷーは元気満々ですwあっちのほうもちょっと頑張ってます(笑)最近どうですか?またよってくださいね♪
2008/07/19(土) 06:34 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/254-07016f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


