スポンサーサイト



 

新しくアフィリエイトサイト利用してみましたw

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

ブログライターサイトをほかにもしてみようと思って
アクセストレードレビューをはじめてみました♪

自分のブログに合うブログ広告
見つけて記事を書いて報告して、報酬ゲット♪
アフィリエイト広告だけだとなかなか・・・
な私にはとってもうれしいサイトです。
ブログアフィリエイトに挑戦したいけど
なにからしたらいいかわからない時は
ライターからはじめてみるといいと思います♪


☆通常依頼型
・・・・・・ブロガーに依頼をしてレビューを投稿
(成果発生)

☆本人利用型(有料と無料あり)
・・・ブロガーに広告主様のサービスを利用して
レビューを投稿(2段階成果)

☆サンプル応募


と大きくわけてこんな感じですw中には
ものぐさな私でもできそうな、HTMLタグをコピーしてブログに
貼るだけなんてのもありましたw

アクセストレードレビュー


ふう・・・久しぶりにライターしたけど、やっぱり文章ヘタです(笑)
少しずつなれたらいいなwがんばります。








 
コメント
内緒さん☆ずっと放置しててやっとサイトのぞいたら
案外よかったですw
2008/10/20(月) 21:04 | URL | ぷっち #-[ 編集]
こんばんわ。
アクセストレード、今日登録したところです。
レビューというのがあるんですね。
最近はライター系をせっせと頑張っているので審査に通ったらやってみたいと思います。

ブログミも気になりますね~。
2008/10/20(月) 21:57 | URL | happykiki #-[ 編集]
こんばんは!

TEZZ☆はまだライター系は登録してないですねぇ。
同じく文章ヘタです。笑
だから今は登録する予定はないですね…。

応援ぽち☆
2008/10/20(月) 22:21 | URL | TEZZ☆無料でお小遣い稼ぎ!! ド素人の奮闘記! #-[ 編集]
おはようございます☆

文章書くの5~15分って羨ましいです。
私1時間近くかかってしまうので、すぐライター系放置しちゃうんですよね・・・

2008/10/22(水) 07:43 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
happykikiさん☆なかなかよさげでしたよw
でも審査結構落ちましたwww

TEZZさん☆ライターも張るだけとかだとラクですよw
ブログミだと張っとくだけで毎月80円が張った分だけ
もらえますw

おやゆび31さん☆私も時間かかるので簡単なのしか
しないですw
2008/11/04(火) 15:38 | URL | ぷっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


