


 

懸賞当選品NO.12~16♪  

最近の懸賞当選品報告ですw

懸賞品 006
懸賞品 007

・ピュリナワン   (ネスレ)
・ブリーズライト  (グラクソスミス?)
・DHCサンプル  (サンプル百貨店)
・BION3サンプル (佐藤製薬)
・ヘルスラボ    (花王)



無職3ヶ月突入しそうです><。ヤバw
もうすぐ失業保険も終わるし、職業訓練の試験落ちちゃった。。。
2回目の試験結果はまだだけど無理っぽいな、てなこのごろです。
最近は旦那のお弁当を作ったり料理に洗濯となんか主婦らしく
なってきた。次の試験が落ちたら事務か洋服屋の販売のパート
しようかといろいろ模索中です。
最近のハローワークの込み具合は半端ないです。
正社員も探してみたけど経験者とか病院系とか専門職とか
きびしいな~。ぷーちゃん(ワンコ)と2人で毎日まったり
しつつ、そろそろお仕事探さなきゃな~っと。。


 
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

いろいろ当選おめでとう\(*^▽^*)/
職業訓練とか大変そうだね><
ハローワークはすごいみたいだよね~
何か対策打ってくれるといいのにね><
景気が恨めしいわ~

こちらこそ今月もよろしくね♪
(*^▽^)ノ゛
2009/05/07(木) 21:52 | URL | こはくママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pucchimaneko.blog91.fc2.com/tb.php/327-a8d7d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


