


 

アグレーラ☆新発売♪お試し

モラタメ応募のポーラ「アグレーラ」サンプル試しました♪

・ブライトベースモイスト(化粧下地)¥3990
・バウダリィ グロウモイスト(ファンデ)¥4200/ケース¥1050


1574_item_20090804_181327.jpg

アグレーラがかなえる仕上がりは、きちんとカバー
しながらも素肌感をなくさない。
秘密は、うるおいと光の粉体「リキッドインビーズ」。
毛穴も乾燥もカバーしながら、ふわんと弾むハリのある
素肌感が1日中続きます。


説明書きを読んでみても実際使わないとわからない!
なので早速使ってみました。
使ってみて一番思ったのはカバー力がけっこういい感じ♪
というところでしょう。ファンデは3000円代のものを買う事が多く
4000円以上のものはよっぽど良くないと買わないです。
正直化粧下地は使い心地はよかったけどお高く感じたので(笑)
ファンデーションはデザインもかっこいいし買っちゃうかも
と思いました。ここぞというときは高くてもいいものを使いたいw
そんな気持ちをくすぐる一品でした♪





 

