スポンサーサイト



 

鳥人 (笑)感想♪

M1見ました♪

個人的には☆モンスターエンジン☆を応援してたんですけど

ダメでしたね・・・。ユーチューブの神ネタの「お好み焼き屋」?

ていうのがツボだったんですけど(笑)やっぱ漫才となると

緊張したんでしょうか。

☆笑い飯☆は毎年個人的には??だったんですけど

今年の「鳥人」ネタの最後の「手羽しんいち」でお腹が

よじれました(笑)

☆パンクブーブー☆は2本とも爆笑はなかったけど

文句のつけようがなかった。今年は納得の結果でしたw


 

