スポンサーサイト



 

ホワイティシモ♪当選

サンプル当選しました♪

whitissimo_02.jpg

・薬用ローションホワイトと薬用ミルキィホワイト各2回分

さっそくつかっちゃいましたが「するするっ」と肌に
すいこまれる感じで、使い心地がよかったです。
2回分だから効果がどうとまではいかないけど(笑)
ちょっと良いかもと素直に感じましたw
ポーラの商品はあまり使ったことなかったけど
けっこう良いですね!




 

